[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今週水曜日、嫌だ^^
何だこの切羽詰まった感ww今週水曜日にある行事のせいか!?

どーもぅみちるですぃ♪あぁ!!なかなか集中できひんっ!!
というか集中力なさすぎだけど何か^^

~模試……=鬱になるきっかけw~

今週水曜日なんだよね~はぁ…全然勉強してねぇwwHAっ

できるとしたら英語くらいだよきっとw 長文はヘッド文だけ読んで記号適当に答える!

国語絶対できね~w昨日やっと漢文の読み方覚えたのにww(遅

数学はもう部分点で稼ぐb
とりあえず、公式書きゃ3割あってるww(低

もうね。うちのクラス、頭よすぎだからな~足引っ張りたくない~

という思いと

好きなことやりたいゎ~

という思いと

精神力つけなきゃな~

という思いがぐるぐる回っています~このまま高1過ごせるかな~…

というか…今のクラスの空気に馴染めるのかいな…


ということで!
気晴らしはネコ(分かってくださいw)を描くことなみちるですぃた♪

正直、お面したいくらいニヤニヤしながら描いてますww
[ 2009/01/12 10:21 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ソウルイーターに夢中… | ホーム | IN アキのおうち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/97-5196ee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
