スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
~♪ヽ(´∀`)ノ
こんばんわぁ!みちるでっすゎぁ(笑)
なぜかになると、かなりテンション上がる~そんなみちるです(にひひ)←酔ってません一応(!?
さてて、今日はうちの中学校が相撲大会に出るっということで、3年生全員で、試合を観戦しに行きました~!+その大会に貼られている(?)短歌を見て気に入った一首を書いてました~!
って…何か自由って感じしますけど、んなワケないんですって…トホホ
みちるの~予定~
①6月10日の英検!準2級受けまっせ~
②6月17日北辰テスト~!
ぅぃ~嫌だ~テストてすとーNOー!!
とまぁ、しょうがないですって、受験生なんだからOTLおぉっと時間が~!それではっ!!

追伸:デジモンストーリーの小説が書き終えませんっ…もうしばらくおまちくださぁいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2007/06/01 22:49 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひゃっっほ~嬉しいぃぃ!←? | ホーム | みぎゃぁ~!!゜(゜´△`゜)゜>>
コメント
--- No title ---

みちるゎ菜々ちゃんのコトを愛してる
     けど
菜々ちゃんゎaikoを愛しています。

ふられちゃったね?みちる(笑)

昨日のメールゎ楽しかったね。
菜々ちゃん子どもだから、気がついたら寝ちゃってたw
あはは~(笑)
また、メールしよねw

nana
菜々 * URL [編集] [ 2007/06/02 11:25 ]
--- No title ---

ここでははじめまして!
葉茶さん来てもうたよ。
かなり僕のブログ更新遅いけど
まぁ気長に見てやってください(笑)
コメント下さいな~ではまた!
葉茶 * URL [編集] [ 2007/06/02 19:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/9-e7488e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
