スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
初めてだなオイ 
何かさ、むいっ(ブェクシ

どーもーみーちーるーですぃー♪今日はデートですぃた♪

いつで~も付き合ったるぞ~(笑)相変わらずかわゆす「しゅんさ~ん」ww

いやぁ、なかなか見つからなかったね…ちょい無駄足になったかな?

まぁまぁ…私も行きたかったし、暇だったし…

ね~初めてだわ

BOOKOFF3時間半w

家帰ってきたら、何か一人で行ってたと思ってたらしく

帰ってこないから、ものすごく心配させちゃったけどね(笑)

大丈夫でしたwしゅんとデートしてました言うたら、笑って許してくれましたww

\(^o^)/ソレデイイノカ ワガヤ!!\(^o^)/

~その遊んでる時間~

しゅん→うる星をさがす みちる→ゲーム欲しい

な目的でBOOKOFFへ

何か人多かったような…(特に子供)

アレだよね 結局初心忘れて
同人誌」読みまくりだったね

ちょ 今でもあのマンガは忘れられないんだけどww

アレは、ひ・ど・す・ぎ・る!何が起きたの!!

あ もちろん腐った意味で


初めて「らぶれす」を全巻読んだ~アレいーわー

おもろいからw

ん~でも…デビチルの攻略本がいつの間にか買われてたのが

ショックぅぅぅOTL


で、BOOKOFF出たの5時w外暗っww

でもって…さ…しゃむい…#´A`#ウゥ

まぁ楽しかったネw


ということで!!
おでんはやっぱ、モチ巾着だ!!としみじみ思うみちるですぃた♪
ん~おいし~ビヨーン
スポンサーサイト
[ 2009/01/03 21:04 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | マスコットは 絵では表せないコトができるのでおもろーww(初笑)>>
コメント
--- そんなにいるなら ---

漫画喫茶いけよwwww
雅川 * URL [編集] [ 2009/01/03 21:34 ]
--- 同じこと言われた! ---

雅川
それ姉にも言われた~!

ん~買うつもりだったし…ね
みちる * URL [編集] [ 2009/01/03 22:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/88-79a12242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
