[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
集中力ってどういう時に発動するんだろねw
A→好きなことするときw

さみぃ!!さみぃ!!さみぃぃぃぃぃ!!!!何なんだっこの寒さはっ
鼻水たれるっどぅもぉぉ!みちるでし~

えっ最高気温5℃!?聞いたことねぇよ!!

え~ん一気に2℃以上下がるなよ~…

~TOEIC…~
今日は全体的に眠い…耳も目もw
TOEICって本当に疲れる…夏休みに模擬やったけどさ~

アレ死ぬよw英文解釈なんざできやしねぇ!!てか、新聞ですか!←嘘

リスニングはちゃんと起きられた!(°Д°三)ハッ←こんな状態が時折あったけどw

リーディングは…もう最後とかさ…いじめだよねw

最後まで…たどり着けないw目が目がぁ!!!

とりあえず…終わった…今日から本当に冬休みだな…いいんだな?いいんだよね??

学校行きたくねェナ(笑)寒いからww


ということで!
うちもやっとアナログ→デジタルになった!なみちるですぃた♪
いやぁしかし…こんなに差が出るとは思わなかったな…w
[ 2008/12/26 16:34 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<課題はやる気があるときにやっちゃおぅ | ホーム | くりすます・ぱぁてぃ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/80-bc4cfd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
