スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
みぎゃぁ~!!゜(゜´△`゜)゜
 ひぇ~んっ!(泣スウィートティー世話できなくてごめんネ~(>人<)こんな私を許せ~!
と…気を取り直して、こんばんゎ♪(≧∀≦;ゝ)
毎日が、大変に思えてきたっ(><)←一応受験生だゾ
明日はいよいよ6月に入っちゃうし…つまり半年を過ぎたってコトなのかぁ…
後輩(2年生)に言われました。
「もう、みちる(まぁ、仮名なので…) 半年が過ぎちゃってるんだよ。あと残りの中学生活、ENJOYしなくちゃっ!」
「ENJOYって…」とこの時は、思ってたんだけど…今になって気づくなぁ…。こんな後輩たちと、もう会えないんだなって…しんみりと。だから、この後輩のお言葉が今でも心に残ってるんだぁ♪
「ありがとっ♪」とでも言っとけばよかったゎ~(泣
ということで、後輩さんの話ばっかやな~(オィ(感動を返せ
終りたいと思いまぁす♪ではっ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2007/05/31 22:40 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<~♪ヽ(´∀`)ノ | ホーム | るるーんるん♪ワッショゥイ!!>>
コメント
--- No title ---

菜々ちゃんゎみちるに愛されています。。。
ジョークを理解してね?(笑)

何か、私もHP作りたいな~。

みちる、今度遊ぶか(爆)
HPをメール変わりにする菜々ちゃんでした。

秘密ゎ守ろうね?
(念押し)
nana
菜々 * URL [編集] [ 2007/06/01 18:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/8-63cc6175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
