[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
もぅいいよ
むへ~精神的に疲れたみちるれす…表面は元気だけどさ♪

昨日終業式だったなぁ~行く必要あったん?正直(笑)

てかいっそしゅんとアキのクラスでいたいくらいなんだけどw


いや~あの心理テスト酷い…よみうりテレビ~!!!何やらしてんだよ(笑)

いやさ 真面目に答えすぎだw自分!

アレいろんな人にやらしたら面白いだろうね~
それで時間が過ぎました→朝w


教室にて~
何かバス乗り場変わる話しよったw

え!変わるのかよ!!みたいな♪

それに関係する人の名前言ってたみたいだけど…呼ばれなかった…


いやいや!忘れんなよ!!誰だ一番最初に教室入る人w

はぁ~…とうとう先生に嫌われたかwww嫌いなら嫌いでい~けどさww

まぁ掃除中にゴミ箱の中身袋に入れる時、めっさ殴って憂さ晴らしできたからい~し!

それで忘れられる頭に感謝w

それで冬の講座教室発表+配布物16枚(課題含む)渡されて~

うあぁぁぁ!!国語やっぱランク下がった!!

α、β、γていう教室があって、もちろんαがい~んだけど…

国語がβになってまったwうゎっ恥ずかしい…泣いていい?しょうがないんだけどさ

最近涙もろいな~

結局一覧見たら、しゅんとアキ一緒になれるの数学だけじゃまいか!

なんと!TAT

ごめん国語は無理だったw アレの基準が分かんない!!

中間と期末のテスト結果+ベネッセ模試+河合模試で決めるだと!!?

バカ野郎どれも国語悪いよww←ほんとにできない

国語で唯一できるのは漢字くらいだよ!!(問題数少ないw)

だってさだってさ、DATTESA~!

やってたら眠くなるじゃん………(言い訳に過ぎない)実際河合で寝たしw

さすがに言えないよな~ いや~辛い(と書いて嫌いと読む)


通知表は秘密ですwただ所見でこ~書かれてかなり落ち込んだけどね

「模試の教科のバランスが悪い」

……言うことはそれだけか。誰だってコンディションというものがあるっての。
はっきり最初に書くなよ。どんだけ機嫌が悪いんだよ。
あんたの機嫌の悪さがこっちまで伝わってくるんだよ。わかってくれよ。


↑愚痴こぼしちゃったよ~^^
何か言わないと気持ち悪くってさ。聞きたくない人は見ないでw

でもいいやもう。24日を楽しむよw
サンタさ~ん!
サタンさ~ん!!

来るならどっちでも良かよ~ww

ということで!ブーブークッションを埋め込むのって意外とムズいと思ったみちるですぃた♪
失敗すると鳴らないし、時々押しちゃって自分がびっくりするし…w

[ 2008/12/21 09:28 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<始まったZE!講座!! | ホーム | サンタさんはいるんだ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/77-d67df886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
