スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ボイスチャットって電話みたいだたよw
わーいわーいのみちるですぅ♪

今日は、あんま勉強しなかったなぁ~つかやる気ゼロに等しすぎたwww

学校休みって…ほんと暇…=∀=


ポケモン交換だよ~

今日は、初めてWifiでポケモン交換したよーもちお友達でw
アキ(あえて主人公の名でw)ありがとぅね♪

交換し合ったポケモンはこちら→
みちる→デンリュウ<でんでん>(色違い)、ナエトル(♀)、ミカルゲ(♀)

アキ→ゴローン(色違い)、ゴーリキー、ゴルバット(こちらはクロバットにしてほしいということでw)

でしたぁ♪ありがーとー♪大切にしてくださいよぅ♪
ゴルバットはちゃんと進化したんで安心してちょ♪

そだ…メェルでいうの忘れてた!
何でデンリュウのニックネームが「でんでん」かっていうと…
「おお振り」の三橋から、とったんだよー!

ていうかいろいろメェルしてて文面でわかったよネ(笑)HAHAHA!

そーボイスチャット!!すげぇ面白かったww
ホント電話みたいだった!いやぁ~声がノイズっぽく聞こえたけども(笑)

二人でアキのお母様に「おかりなさーい!!」言うたよナ(笑)
びっくりしなかったかにゃ…?


ということで!
もうしばらくはポケトレやりたくない…と思ったみちるですぃた♪
ポケトレで色違いだしたポケモン→
トゲピーとメリープ

正直鬱になりかけた!!HYAHYAHYAHYA!!
スポンサーサイト
[ 2008/12/15 20:02 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタさんはいるんだ!! | ホーム | オタチはかわゆすだw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/75-fba59263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
