スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
どうしましょ・w・`…うぅ
テスト全部返ってきました…

たぶん、全体的に上がったのもあるけどさっ

あるけど…

はぁ… 僕には国語の力が全くないようです…

ほんとに嫌になる…

やっぱ朝盛り上がっといてヨカタ^o^
「要塚家の一族」w
なんだコレw昨日の絵チャの延長戦だよコレww

くそう、隼っテメェ!和馬を使いこなしやがって!!(笑)

~和馬というのは、歌澄を性転換したキャラです~

兄貴の取り合いってなんか萌えを感じるよネ=ω=


さぁ、そんな時間が終わりまして…

今日は、数AとOCと家庭科と国語シリーズ(現国+古典)

言っちゃいますw
国語、高校生活初めてこんな点取っちゃったww

現代文→65点 古典→32点ww

…なんかさっきまでふて寝してた理由がお分かりでしょうか…?

助けてくれホント。

あぁ…姉にブチ殺される…もちろん言葉でw

…iliOTLili…

誰か言葉というものを一からこのバカにお教えください…

涙が止まりません…ほろほろ流れて

終いには、クッションが冷たいっていうね…


おちおちのんびりできないやっ!
真剣に国語頑張んなきゃ・w・b

やっぱ私って理系か…
しゃべり方が理系て…うれしくも何ともないんだけど…

数学とかさ、家にいても誰も教えちゃくれないぜwばかやろう!!

文系教科は、姉の特訓講座でなんとかしようw


ということで!
最近、先生がいつも怒ってるように見えて、すごくこっちの感情にマイナスの感情が入るみちるですぃた♪
先生、八当たりって言葉、知ってます?
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 16:44 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オタチはかわゆすだw | ホーム | なんか2学期終わった感じだなぁ…-->>
コメント
--- HELLO! ---

誰だか分かりますか?笑
文系なのに、こんかいの期末テスト
文系科目崩壊中のあの子ですw

どんまいだよね。

ってか、PCいじってる場合じゃないのは
僕でも分かってるんだよ!!←
でもさ、現実逃避したいお年頃。笑
momoko * URL [編集] [ 2008/12/12 14:05 ]
--- なんだか分かるよ~ ---

momoko→
わかるってのw現実逃避できなかった(笑
母、大爆笑で何か許してくれたww姉にゴスゴス蹴られたけど…

うん、ドンマイだよ君も…←人のこと言えないっての

みちる * URL [編集] [ 2008/12/12 16:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/73-ca0bafbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
