[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
じゅ・・・11月って早いっ
ど~も~10月がいつの間にか終わっていて…泣きたいみちるです…ハァ
今日はテストだったよ~しかも大切な~クラス編成~を~決めるんだそ~です~
みんな、別れたくないね!!★w★

正直B組からも来てほしいんだがな…=ω=ニャニャニャ

お詫び
 総督~ゴメン、許せ!名古屋帰れないよ~
やっぱお正月はいろいろ忙しくなるじゃんかっやっぱw
だから、迷惑かけたくないしのぅ~春休みに!泊めさしてくりゃはいOTL

サンタさん I believe you!
 11月1日のクリスマスツリー点灯式に参加しやした!いやっうなこちゃん、こっち見んなw
それで、なんか花が当たる抽選会に参加したら~
母様・みちるともども当たっちゃったんだぬっwすげぇよ~何人参加してたんだろう…
200個あったからねw
それで、母様とパルコ行ったんですね~そしたら~
サンタさんが
サンタさんが
サンタさんがwwいたんですよ!!!


16年間信じてよかったwwwおかし配ってた!!わざわざフィンランドから来てくれてありがと~!!
領哉!!やっぱサンタさんはいるんだって!!マジでww

ということで!
もう睡魔が襲って怖いみちるですぃた♪明日なんで生徒会の選挙に参加しなきゃいけねぇんだww
[ 2008/11/07 19:56 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あれ、クロたんが成長してる!? | ホーム | ほんとはバトンw>>
コメント
--- おーおー ---

んw?あれw?君まだサンタ信じてる?w


サンタはいない!!

だってそういわないとサンタは来ないんだッ!!!
雅川 * URL [編集] [ 2008/11/08 20:45 ]
--- No title ---

おっす了解したー^^
俺も正月はバイトがあるから
無理かもだったんで気にせんでよろしいわよ

総督家はサンタさんを否定すると
プレゼントがもらえなくなります。
総督 * URL [編集] [ 2008/11/09 14:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/64-94e74837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
