スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ながーいながーい一日
どぅもー!みちるです!
最悪だ!何で明日学校あんの!?ガーン
泣きたいよ~。>△<。

今日の一日ぃ~
とりあえずポケモンの話でニヤニヤが止まらんかったwな話じゃ
ポケモンのダイパとプラチナ知ってる人なら分かって欲しいんすけど…

「四天王リョウは、絶対受けキャラだww」
リョウ

なんすかコレww若干上目づかいかっ!
昨日のポケモンに出てきてますぃたねw声はあんま好みじゃなかったが…(ヲイ
ケムッソに助けられるあのシーンで吹いたw2回もやんなww
タンクトップが似合ってるヤツ+童顔かっ!


で…だ。私一瞬考えちまったんすけどさ…
納得いかない人多いかもなぁ…
「ゴヨウさんとのカップリング、いーと思うw」
ゴヨウ

ダメですか!?w画質のせーにしてください納得いかないならww
ちなみにこの人も、ポケモン出ましたw浪川さんですぃたね…
テメェ!!ルカリオやっといてそりゃないっしょ!?


こんなノリで今日は過ごしました…すべては隼の描いた
あのリョウが悪いw2時間目、私どんだけニヤニヤしていたと思ってんだ!
いいよ。OCの教科書貸してくれたから許すにょw

ということで!
最近寝てばっかりだな~なみちるですぃた♪本当に眠いもん…

あっ誰かやってくる…なんか…暑苦しっ(汗)
「俺もその灼熱の園にいれろぉ!!」
オーバ

(^p^)…ごめん…君忘れてたよw
スポンサーサイト
[ 2008/10/24 20:08 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<発光スペクトルを発光スペクタクルと言って何が悪い!! | ホーム | 騙された!!>>
コメント
--- No title ---

みちるさんあいろべゆー!OCなんてそのあとのハッピーセットに比べればお安いご用だぜ!
いやいやアフロww
想像異常の破壊力←
しゅん * URL [編集] [ 2008/10/24 20:43 ]
--- いやいや… ---

ごめ結構コレ…考えに考え付いた答えだw
腐っててごめん~
ハッピーセットと比べられた!!(笑)
みちる * URL [編集] [ 2008/10/24 20:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/61-d1000a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
