[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ヨーグルトレーズン うめぇ
ゆっくり予備校に行こうとしてるみちるです

いやぁ…疲れます…←

昨日お母さんから 同僚の人から貰ったという
「まどマギ」のクッキー
を頂いた…
受け取った瞬間 顔がすごく複雑になったのをよく覚えてる

母「何かコミケのお土産だって」
姉に相談してみた
結果→二人で叫びながら「いい年してやめろよぉぉぉ!!!」

うん オイシカッタヨ

母「娘が喜ぶわ!なんて言っちゃった」

…認めるが一言余計すぎるだろ母よ
その同僚さんは30歳過ぎだという(^O^)
[ 2012/01/06 14:33 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<センター終わりました | ホーム | 明けましておめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/598-0a7008bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
