スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
PCよ、お久しぶり
俺の一週間

月~金…予備校(朝から夜7:00くらい)=PCできない
土日でやっとできる

そんな日々を送ってるみちるですwwまぁブログはケータイで更新できても

ツイッターがね・・・できないんだよな


~サイトまだまだ未完成について~
正直どーゆーのがいいかなーといろいろなサイト様を観察してます

一番問題なのが絵の掲載法

一番見やすく分かりやすいのが一番ですよねぇー

うぶーないかなぁ

お塩さん、マジ助言をくだせぇ


~ポケットモンスターSB&SM キャラ声優決定!追加した!!~


・主♂(ソーレ)…下野 紘さん

・主♀(ルナ)…豊崎 愛生さん

・マルクス(ライバル♂)…鳥海 浩輔さん

・シルビア(ライバル♀)…伊藤 かな恵さん

上二人はもう伝えたけど 下二人は たしか決まってなかったと思う

うはー ちょっと!隼!仕事だからちょっとー!

はぁ 早くジムリたちの色、決まらないかなーっ

決まったら全力で フェルトマスコット作ります!!イェアー!!!

ってことで!

もう肩いたいし眠いみちるですぃた♪
いててー
スポンサーサイト
[ 2011/09/16 23:56 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<テストやってきた!! | ホーム | 19歳一日目(笑)>>
コメント
--- ---

みちるツイッタでもメールから投稿できるべ(^ω^)(^ω^)
あれだよ返信でネット繋ぎたくないなら
送ってきてきた人のIDに@つけるだけよ
さばれんじゃー * URL [編集] [ 2011/09/17 23:38 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/560-b59581d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
