スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
文化祭終了!!ご来校ありがとうございますぃた♪
のど痛いよぉ~…;△;
こんばむわ!みちるですぅ♪今日で学校の文化祭終わりますぃた!!
いやぁ~タイ焼き完売!!超嬉しいっす!!感動!!!

文化祭
 正直こんなに売れるとは思わなかったよw(ェ…
結局、B組のお化け屋敷、回れませんですぃた…残念;△;
やらかしたなぁ~ごめんな~隼~ww
でもまぁ、すごい人気だから驚いたもんじゃ~早く行っときゃよかった(ゎぁんTT

放送部あって、風紀委員会あって~、調理して~…

んぁ~!!グチグチ言っても自分が嫌になるだけじゃ~!!
もう!!来年はぜって~行ってやるからな!


中間テスト
……あ、気づいたらテスト一週間前だったんだね~……
早いゎ~てか、勉強いつも以上にしてねぇ!!!
まずいな~どうにか順位、キープしときたい…
……て真面目に考えたくない…マジで
早く冬休みになってほしいな~休みマジ欲しいからw
腐女子として!!
まず同人誌とかBLとかGLとか読みたいw

やっぱ鬱だな…

ということで!何かとテンションだけはいつもおんなじなみちるですぃた♪

もういやだ~
時間だけが早く進むよ~現実はもっと早く進むんだねぇ~

私こんなんだからダメなのかな…
現実をあんまし考えないんだ~
みんな
私別に真面目じゃないよ…
現実に目を背け続ける悪人なんだよ

現実をしっかり受けとめてる人ってすごいと思う
マジで
私曖昧すぎる人間だよ
よくわかんないって人に言われちゃうしw
口が下手なんだよ


う~ん、現実に目を向けるべきか!!うんw
スポンサーサイト
[ 2008/10/04 22:46 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ww | ホーム | 明日文化祭、晴れるかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/56-cc349bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
