スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あぁぁ!!やべぇ!!ポスター!!
どーもどーも!!みちるでございやすぅ♪
すいませんねぇ~いろいろ変えちゃって(汗
ブロペとかここのテンプとか…
てことで(笑)いくか…

文化祭
今週文化祭ありまっせぇ~来たい人、絶対来いやw

てか学校わかんないのに、それはないよね…
…ごもっともです…
てかうちのクラス、大丈夫なのかな…
ポスター完成させなくちゃっ!→ポスター担当な私

「タイ焼き」っていうテーマ、意外とムズいよ(涙)


小説
最近、絵ばっかだなぁ…とくに男の子シリーズ…
女子超描きたいけど…乱れてるからな(笑)
あと、これからちょっとずつ更新できそうだから…
画像添付してみるみょん♪お楽しみに~

あっ期待せずにネ(ショボーン

ということで!
やばし風邪ひくみちるですぃた♪ノド痛いぃぃぃぃ姉のバカ野郎!!
スポンサーサイト
[ 2008/09/28 12:39 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日文化祭、晴れるかな? | ホーム | 何だこれ(笑)バトンw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/54-ae9e8945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
