スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
歯の中に麻酔を入れられる痛さは ピンセットでほっぺをつねられた痛みと同じ
8月1日 結構大変な事件に巻き込まれたみちるです(^O^)

最近上の歯に 新しい歯がはえて痛いなーて 言ったら
家族「それ親知らずだよ」
゜V゜!!!

その翌日の8月1日、予備校行ってて お昼ご飯を食べた後 何か奥歯ご飯でも詰まったかなー思ったら…

ぐらぐら

!!!!!!!!!????
親知らずが取れ…取れそう!?
自習して髪切って帰る予定を即変更(髪は切ったけど)

一旦家に帰って保険証取りに行って歯科に行った

そこは予約制だったのを忘れて 揚げ句2時間半待たされたけど 取ってくれるんなら問題ねぇ!

歯医者「そんな親知らずが簡単に抜ける訳無いでしょ笑」
(〃д〃)オーバーに言い過ぎました

結果 親知らずは レーザーを使って抜かれました^^ 初めて口の中から煙が出たよ爆笑

長文ですいませんが ちょっと書きたかったのでw

でわでわ
スポンサーサイト
[ 2011/08/03 12:49 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっほい | ホーム | 髪切ったぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/537-35d6d996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
