スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
雲間から見えたのは、あなたの光でした…
…ぅゎ…気持ち悪いわ(笑)
どーもでぃっす♪みちるですw
何か一日が長く思えたYO…
まぁ何でかなぁ…んじゃ行きまっせw

告別式
はい。今日は告別式だったのです…
おじいちゃんが亡くなりました(享年84歳)
9月22日 13:27永眠

もう涙涙でした…尊敬してたし大好きだったんで…
人の死に目を初めて見ました…本当に切ないですよ。
まぁこう書けるということは、気持ちの整理が整ったからなんでねw
今日の埼玉は、晴れのち雨だったそうで…、でも降りませんでしたw

じいちゃんは、晴れ男さ

その声が聞こえたとき、厚かった雲から見えたのは、一筋のひかりでした…

忌引きって…
まぁ暗いお話はここまでといたしましょう♪
今週2日しか学校行ってないw
…まずいよね(汗
そのせいで、体育のダンス、結構進んだらしいなぁ~wムズイっすよ(笑
大好きな数学、2時間あったやんwせんせ~いwwあんたが憎いよww
まぁテスト帳消しだZEw
・古典 ・ボキャブラ
やった♪
土曜学校あるから、その時にでも先生に教えてもらおうww


しゅごきゃらー!
あ~!!明日でしゅごキャラ第一期終わっちゃうやんかぁぁぁ!!
なんでぇ~どうせ来週やるけどさぁ~
思うけどね、しゅごキャラは無理あるところが…
高校生と小学生はねぇだろw
…犯罪だよ…←おめーが言うかw
まぁ今後の唯世君に期待。こンの美脚男子めww

ということで!
ポケモンがなかなかできないみちるですぃた♪
もういいよ…iliOTLili(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/09/26 22:18 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何だこれ(笑)バトンw | ホーム | 「くりきん」ってゲームを知ってるかぁい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/52-f0fd3283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
