スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
「くりきん」ってゲームを知ってるかぁい♪
どぅもー!みちるですぅ~お久しぶりでしね♪
いやぁ、20日台風来るかと思ったら、すげぇ晴れてんじゃねぇかww
いやいや、学校休みになったのに、それはねぇよ!!休みの意味がねぇ!!(笑)
…そいじゃ行きますか…(苦笑

「くりきん」について…
あのー「くりきん」ってゲーム、知ってますか??
私、ネットで買ったんですよ~なんか可愛いからw
ジャンルは育成RPGで、ちっちゃいキンで戦うゲームなんですゎw
今強いのは、私の中から生まれたキン(コユウキンっていう)「ずキン」ってやつですゎwwカワユい♪
いやぁ私に似なくてよかった~(笑
すごいねっそのキンには、「サイズ・特徴・好きな環境(pph)/温度(℃)・キン言葉」ってのが
あるんだぜ!?
ちなみに「ずキン」は「Sサイズ・好奇心旺盛なキン・酸性/中温・好奇心」だそうですw
今主に使ってるメンバーは
・うさキン・ぱんぷキン・あずキン・チビルース・ハートリス
かな?みんな可愛いよ!コレ公式サイトに全部乗ってるから見てみてな!!

私驚いたことなんですけど…
ストーリーモードで他のコユウキンを探して来いっていうのがあって、姉に頼んだんですよ。
そしたら…メチャクチャ強かったんですねww
「たぬキン」っていうやつで、採取しただけなのに、レベルが23なんて!!スゲェww
ちなみに、「Mサイズ・危険を感じると攻撃的になる・中性/低温・心変わり」だってw
…姉らしい(笑)

もう一つ驚いたこと
何かあるキンとあるキンを戦わせると、新種のキンが誕生するんですよ…
その表現がコレ
「くりくりしろ!」
…え
えぇえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!?
ちょw表現まずいでしょ!ぁゎゎゎゎゎゎ……
何かすごいものを見た感じで、すぐ写真撮って領哉に送ったねw

うん。いいリアクションだったww
「○く○をか!??」
ううん、違うぞw君なら言うと思ったけどww
やっぱ、リアルに見たほうがいいよ(笑)

ということで!あぁ「くりきん」の話しかしてないな
プラチナ(ポケモン)でなつき度上げてますwなみちるですぃた♪
なっかなか上がんねぇな!ミミロルww
スポンサーサイト
[ 2008/09/21 08:21 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雲間から見えたのは、あなたの光でした… | ホーム | あぁっ、9月って早い…>>
コメント
--- あああああ ---

ち●びしか浮かばなかったもん!!
領哉 * URL [編集] [ 2008/09/21 19:34 ]
--- ヲイw ---

まるっきりばれたじゃねぇかww
てめー!マジ容赦しねぇからなw
くりきん持ってきてお前にやらすからな!!(笑
みちる * URL [編集] [ 2008/09/23 07:38 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/51-1e43edfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
