スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あぁっ、9月って早い…
どぅもでぃっす♪何か異常なまでに食欲が湧くみちるでぃっす♪
だめだっマジ講座とかたえられねぇww
100分だと!?ふざけんなぁっ
てことで、始めるよう~

若干挫折気味
 う~、2学期になって勉強むずくなったなぁ~…予習必須状態になってきたゎ…
てかやる気も起きない=放棄w
ますます分からなくばかりだぁ~特に化学がw(好きなほうだけど…
でも、中間までにはなんとかしとこー…

BL小説
他の仲間から借りた小説、超面白かったwwBL小説ww
名前何だっけ…ぅーん
まぁとにかく、私の好みだったよ、ぅんw
先生(探偵さん)×生徒(助手)
あぁ~たまらなく好きだったゎぁぁぁ(笑)

*しばらくおまちください(ピンポンパンポン)

いやぁすいません…マジよかった。2時間だけ楽しい時間でしたよ(笑)

ということで!
今日は若干腐りかけのバナナを食べたみちるですぃた♪でも
うさるさんにはなれないw
スポンサーサイト
[ 2008/09/17 23:03 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「くりきん」ってゲームを知ってるかぁい♪ | ホーム | 頑張って答えよう!な意気込みで(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/50-691c89d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
