[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
頑張って答えよう!な意気込みで(笑)
こんちはっ!てかこんばんわぁ~(眠)お弁当開けたらいきなりクモが現れて半泣き状態でした
みちるです…(泣(まぁお弁当は結局全部食べましたが・・・

3・連・休!!!
ぅぅぅぅぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!久しぶりに羽が伸ばせるぜえ!!!
そいでもって誕生日だし!?これは感動かもっ!
みんな、はっちゃけよーぜ!!HAHAHAHA!!
うーん最高d(★∀★

バトン
今日も面白いバトン(てか強制?)見つけたんで、頑張るYO…

っということで!最近やっと朝5時半に起きれるようになったみちるですぃた♪

PS→今日翔太と歌澄を描いてくだすったNちゃま、マジかわゆいよ♪いやあそこまで描けるとは…




・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります~(出来ない人は無理にとは言いません Y.H.River註)

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

「わっかりますいた。覚悟してやりまふ」

★現在のメアドの意味は?

「純粋な生贄って意味がありますw」

★今の着信音は??

「ALIPROJECTの愛と誠」

★待ち受け画像は?

「領哉に送られた長門(それは、病気)ってある…」

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

あ→明日

い→今

う→浦和

え→(;´△`)エ…

お→起こす

★自分を動物に例えると?

「毒蛇?」

★その理由は?

「とりあえず、牙をむいてきそうなオーラがあるそうです…。」


★自分をラーメンに例えると?

「味噌らーめん。」

★その理由は?

「名古屋育ちだからw」

★人に言えない過去はある?

「いやーないと思うよ?」

★それはどんな過去?

「ないってば」

★現在人に言えない秘密がある?

「ないよ~。」

★それはどんな秘密?

「マジないって(笑)」

★今何問目?(直感で)

「10問目じゃね?」

★お酒は飲める人?

「未成年だけど(笑)」

★好きなお酒は?

「 カクテルパートナーのカシスオレンジw」

★お酒の失敗を教えてください。

「辛口ビールを小5の時飲んだら、笑いが止まらなくなりました…」

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

「とにかく笑うタイプ(笑)」

★ストレス解消法は?

「眠る」

★今この瞬間の髪型は?

「何もいじってないよ~ショートだよー」

★今この瞬間の服装は?

「Tシャツ短パンw」

★あなたの勝負服はどんな感じ?

「そんな勝負服ってもん、ないですよww」

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

「そんな年じゃねえw」

★ここで一言。

「何か、長いですね」

★同性愛ってどう思う?

「そうですなぁ。人を愛することに変わりないから、全然無関心。」

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

「たくさんいすぎて困る(苦笑)」

★好きな顔文字は?

「(´∀`)」

★口癖は?

「アヒャヒャ!」

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

「変わんない!アリカ様一筋!!」

★このバトンうざい?

「まだ我慢できるから、大丈夫。」

★結婚は何回したい?

「したくない」

★生まれ変わったら何になりたい?

「何でもいーけど獣人になってみたい」

★前世は何?

「狼人間」

★異性の友達はいる?

「えぇ、まぁ。」

★男女の友情ってあり得る派?

「もち、ありえるだろww」

★それはなぜ?

「ずっと親友でいたいという気持ちがあるから!」

★グッとくる異性の仕草は?

「驚かすとき一瞬内股になるとき(笑)」

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

「声ww可愛い声は、もうグダグダに…(笑)」

★異性の第一印象、まずどこを見る?

「言葉の一つ一つ。あと目。」

★外見で好きなタイプは?

「別にきにしない。」

★内面で好きなタイプは?

「なよぉっとした人ww」

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

「うん。ケンカするほど仲いーじゃん」

★最近いつケンカした?

「してないよ」

★その原因は?

「あるとしたら、しょーもないこと(笑)」

★お腹空いた?

「ずんだブラマンシェ食べたから大丈夫!」

★疲れた?

「まだイける。」

★自分にとってmixiとは?

「行ったことねぇけど、怖いとこじゃないかな」

★この世で一番大切なものは?

「命」

★今やりたいことは?

「とりあえず、寝る時間ほしい…」

★運命なんてあるだろうか?

「あると思うw」

★今日のお昼ご飯は?

「ご飯・ナポリタン・コーンクリームコロッケ・トマト・卵焼きだった」

★次に遊びに行く予定は?

「明日一人でポケモンセンター行く。」

★財布の中身は?

「空っぽ」

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?

「めちゃめちゃありますゎ…ww」

★マヨラーですか?

「いいえ。マヨってお好み焼きとかタコ焼きにしかつけない」

★何歳(いつ)に戻りたい?

「今のままでいーです。」

★「愛」ってなんだと思う?

「相思相愛。以心伝心。そいでもってお互い信頼できる。」

★じゃあ、愛されるより愛したい?

「どっちでもないな。」

★最近のマイブームは?

「ゲームw」

★1日の睡眠時間は?

「6~7時間」

★好きな色は?

「青系」

★今どんなケータイ使ってる?

「ソフトバンクの812SH、パントーンの空色」

★今一番行きたいところは?

「温泉、どこでもいーから」

★とにかく主張したいこと!!

「俺は、Sじゃねえ!!」

★愚痴っちゃえば?

「愚痴ることなんて、ないです…。」

★相談する事が多い?それともされる事が多い?

「されることが多い?」

★異性に対する理想の身長は?

「170㎝くらい?」

★一昨日の晩御飯は?

「ハヤシライスとコーンスローサラダでしたw」

★忘れられない誰かがいますか??

「います。たくさん。」

★1番最近聴いた曲は??

「ALIPROJECT『禁書』の『神風』と『雪花懺悔心中』」

★コンサートに行ってみたいアーティストは?

「ALIPROJECT」

★子どものころの夢はなんですか?

「声優ですよw」

★明日のご予定は?

「誕生日を堪能するつもりです。」

★フェチを教えてください

「足と胸w」

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ

「帰ってきてから食べようと思っていたケーキを勝手に食べた…」

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

「夏風邪と胃腸風邪。」

★最近起こった一番面白かったこと。

「毎日が面白いw」

★今までした悪いことを懺悔!!

「古典の教科書をコピってノートに貼って提出しようとしてスイマセンOTL」

★一言

「あぁ、もうちょっとで終わるなぁ…」

★今年やってみたいことは?

「オリキャラを編みぐるみで作る」

追加★今更聞くのもなんですが、SorM?また何で??

まぁ…踏んじゃったらしょうがないb
[ 2008/09/12 22:49 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あぁっ、9月って早い… | ホーム | おもろいバトン(笑)>>
コメント
--- ---

どうも

地雷バトン、おもろぅ(^ω^)

いやいや、ちょっと突っ込みどころ多すぎるでしょ!!w
質問濃ゆいな^^
ワタシSでもMでもないNですから(`∀´#
あと、少し早いけど誕生日おめでとう!!
ポケセンゆっくり楽しんできてね!!
しゅう * URL [編集] [ 2008/09/12 23:14 ]
--- ---

メルしたけど誕生日おめっとー!

踏んでもうた\(^O^)/
やります。はい。
まりの * URL [編集] [ 2008/09/13 22:05 ]
--- orz ---

団長教えてくれてありがと!!
みちる誕生日おめでとうございます!!!!!
いや昨日は覚えていたのだよ昨日は!!
領哉 * URL [編集] [ 2008/09/13 22:13 ]
--- No title ---

ここで大爆発

ドォォォン

やりますよ^^兎に角シュールに
総督 * URL [編集] [ 2008/09/14 19:11 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/49-54ff6aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
