[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
映画 早く 見たいOTL
あふぁー!あと3週間で期末かよぉぉぉ!

お久しぶりですよー 更新!みちるですぃ♪

ポケモンってやっぱとまらんです←

ひと段落したら普通に放置できるんだけどね^^

でもま テスト2週間前になったら DSを監禁しますんで

頑張れ心っ 我慢大事!

あっ来週 多分? 隼と映画行くと思いますー

もち 銀幕ヘタリアw

だからいろいろちゃんと片付けようと思いますー>w<

まぁ勉強とか勉強とか勉強とかね♪

あ 待て ベネッセ模試(記述) いつだ…?!

うぁぁぁぁぁぁぁ

……さすがに記述はいい点とりたいな 難しいの分かってるけどね……

っということで!
今の落書き机、消したくねぇ!!なみちるですぃた♪

…あれの題名、何にしようかな。ガチムチ?ww
[ 2010/06/06 16:48 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初寝坊w\(^O^)/ | ホーム | ひーとーだーんーらーくー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/470-6756fc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
