スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
身長170cm欲しかった…OTL
昨日女子のみの健康診断で、今日は休みでーすなみちるです!

うわーん

身長若干縮んだ…これは何かの間違いだ!と言いたいところだがやめておこう…うん

かなりショックを受けましたが、まぁ学校帰りにアニメイト行ったんでテンションを持ち直したよww

雨の中隼と行きました っふぇっぶし!!

~予約をいっぱいしたよ^^~

いつのまにか 久しぶりにアニメイトで予約したんだよ。制度が変わっててビビったけんど

昨日予約したもの→

・ヘタリアファンディスク アニメイト限定版(理由)スペイン親分のまるかいて地球聞きたいから

・ヘタリア ドラマCDインターバルVol2「親分CD」(理由)姉妹で聞きたいし 絶対無くなると思ったからw


こーみると、スペイン好きーに思われるけど違うよ^J^本命はロシアですからコルコル

スペイン兄ちゃんは、普通に好きなんよ可愛いからww

でもロシアには負けるぜっ

はぁーいつかベラとウク姉のまるかいて地球(公式)出てくれんかなー


ということで!
初めて最近出たヘタリアのトレカを買ったみちるですぃた♪

違うバージョン1パック買ったのに、プロイセンが2枚出たので

隼にあげようとしたら「いらん」言われて 何とも不憫だったわww

(結局プロイセン好きの姉に2枚ともあげました^J^ヨカッタネ)
スポンサーサイト
[ 2010/04/13 14:28 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<数学ひゃっほーぅ | ホーム | ほばぁぁぁぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/451-c245169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
