[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
日本誕生日!!ちかーい^^
明日雪かよぉ!!ww

どーしよ…池袋行けるかなぁー

アキと隼と3人でGOだww

反対意見は認めないぞ!!!![の]ω[<]b

雨で本が濡れるだと!?アキ、そんなのは認めーん!!!ww

というかブックオフ池袋どこにあるんだろーね’’

日本さん誕生日!絵描く!!

ちょい待ってくれ…!!

時間あったら描くけど…! 待って…くれ…!!!

あああぁぁぁぁぁぁOTL

今月の土曜日、一切休みないなんて、どういう神経してるんですか?w

たまには休むのも大事!……って言ってみる^^

日本ー菊さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!TAT

[ 2010/02/10 23:16 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<休みだよな | ホーム | 終わったぁぁぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/419-c42c95a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
