スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
わしゃしゃしゃしゃしゃww
こんばんゎ~♪最近書けない日々が続いとります~アヒャヒャ~

「6月に入っちゃいましたねぇ」

梅雨の季節ぅ♪やったぁ♪
雨が好きなんですよぅ~なんでかゆーと・・・
なんとなく濡れるのが好きなんですねぇ~あは←アブネーダロ(¬¬;;
まぁあと、いろんなことが中止~になっていいとか??
例えば体育とか・・・?うむぅ…
まぁじめじめするのがダメですがね←前言撤回シロ!!
               雨雨降れ降れ~降ったら幸せ落ちてくる~
耳ん中から聞こえるんでしょうね~こんなんが(オイ

「学校!うん♪」
入学して早2ヶ月ぅ…
にゅ~毎日が楽しいような大変なような~…
まぁ最近は幸せ寄り?にゃのかねぇ~(酔いが入ってます)
えへへへぇ~♪♪
今日はぁ・・・漫画貸したなぁ。体育疲れたなぁ。授業中2回寝たなぁ(オイ
       お茶がぶ飲みしたなぁ(笑)あははぁ
な日々だったなぁ・・・ぎゃはは!
うぅぅん・・・最近眠たい(+△+;ムゥ
成長期かなぁ…あは…はぁ♪

ということで!
ほかのクラスから「変態」って言われてるみちるでした♪(´A`;;)
まぁ…否定はしないよ。ね?(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/06/02 21:20 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<時間がない!!泣きたいぃぃぃ | ホーム | あぁぁぁぁぁ…(>A<゜)゜>>
コメント
--- ---

昨日は熱田まつりがあったよ\^o^/

夏休みみんなで遊びたいです今の学校びみょう(´・ω・`)
だんちょ * URL [編集] [ 2008/06/06 14:18 ]
--- ^p^ ---

どーもっす!

お、いいな!みちるんるん
俺学校絶対ハズレくじ引いた^p^
楽しめるのは2年からですかね、でも修学旅行行きたくないな・・・
ギャルギャルギャル怖いよ!
社長 * URL [編集] [ 2008/06/07 22:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/39-fbe06d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
