[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
テスト返されたぁぁぁぁぁ(2日目
昨日ショックの大きさのあまり 記事書けませんでした…ハァ

~学校のテスト~

…別にいいんだって。こっちは。

最高…数Ⅱ(意外) 驚いたなー

最低…古典 まぁ化学よりは何故かいいのよ…どーしてーっ


いや 学校のテストだからね。成績をつけるものじゃないか。ある意味

推薦も全然狙ってないしね。つーか こっちのクラスにも指定校推薦ってのをくれ!www


~模擬試験で自分の立ち位置がよくわかるっていう…~

…え コレ大丈夫なの?www

いや 悪い意味で。なんかこのクラスにいて大丈夫なの??www

思わず変な笑いが起きてしまうヨ。

唯一英語がなんでこう良いのか分からんしww
俺、日本人だよね?ww

国語、死んでるなー 数学、死んでるなー 英語、まだ生きてる。

初教科現社、論外w 化学、論外だな

現社とかさ、今使ってるテキストで解けるわけがないとw
だって全然範囲ちげーもんw

習ってないトコ 出されたーOTL


ガチ復習だな。頑張れ自分。。


っということで!
なんか暗めの記事でごめんなさい…なみちるですぃた♪

今週から休みかーっ 復習のチャァァァァァンス!!

勉強方法改めなくちゃ!メンタル強くしたいよww←
[ 2009/12/11 10:56 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あぁあぁあぁ!!! | ホーム | テスト返されたぁぁあ(1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/376-bf2710bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
