[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自分に余裕を、お金に余裕を!
いやー楽しかったw
初めて、カラオケのステージルームってのに入ったよ!えんじょいしたよ!!

~メンバー~

新しいメンバーですね!
・真子 ・R様 ・アキ

アニソン部隊ですかこれはww

いやーみんな上手いなー…’’

~ラウワーン!~

ま、フリータイム+1ドリンクってので
ラウンドワンへGOしたんだなー

…すげーのな、ステージってww
今まで立って歌ったことないんだよぉぉ!

アキともうガクガクするえぇぇぇえって

言ってましたよ…

足ガクガクしたぉ^^;;;

店員さんがしつこくケータイ会員になれとwww

言うので、なっちまった^∀^


~あ 定期って便利だな^^~
実はかなりギリギリの状態にいました…

所持金1400円

定期内69円

……電車賃がピンチだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ってのに怯える。
でもギリで誰からもお金借りずにイケたTAT


…お金に余裕を


っということで!
メールで母に「ご飯炊いて」と言われたが、まだ家に帰っていなくて

一瞬なんて言い訳しよう?と考えたみちるですぃた♪


結局、正直に言ったら「まぁゆっくりかえってきなさい」と言われて

それが逆にものすごく怖くなりました……。
[ 2009/12/09 00:01 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テスト返されたぁぁあ(1日目 | ホーム | テスト最終日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/374-b269e04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
