[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あ 12月がくるのかww
考えてみ。あと2日で11月終わるよwwwww


はやーい^^;;; そいでもって12月ほとんど学校行かねーじゃんかw

12月1日…平常授業(つっても昼に帰れる)

2~4日、7日…期末だろ

9、10日…テスト返却

12日…数検だろ(ちなみに2級)

19日…終業式だろ(あ 通知表w)

21日~25日…学校の冬期講習だろ(国語はいらねーから、数学と英語受けたいw)

さて、12月に学校行くのは何回でしょう??

A 31日中14日wwww

…これでよく国公立大目指すとか言えるよなって思うよww

と言える立場じゃなくてすいませんOTL

さーて勉強するか…頑張ろうっと
[ 2009/11/28 14:17 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暇なら答えてww | ホーム | ちくしょうっ 書く時間がないっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/367-0f921b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
