[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ちくしょうっ 書く時間がないっ!

……といっといて、こんなことしてるっていうww

期末が近いんだよなぁ~ 今回、微妙…全体的にww

だって学級閉鎖とかあったもの。しょうがないと思う…

~頑張る教科~

1位 現社(T大学の過去問探せだ!? めんどくせぇぇぇぇぇ)

2位 化学(とりあえず 官能基覚えようか^^)

3位 数B(位置ベクトルって何でしょう?ww)

修学旅行が ……微妙すぎるんだよww

先生がナーバスになるわ、プレゼンの原稿覚えろわー(?)

…しょうがないかOTL


~年賀状描かなきゃ(汗)~

そーだよ、描かなきゃ…w

とりあえず、自分クラスとか、名古屋のみなさんやら、後輩やらやら……

手書きだ、手書き! テスト終わりの1週間休みDaysを使って

描くぞー!

ぬぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ!


ということで!
お母さんが買ってきてくれたチョコボールのくちばし見たら、銀のエンゼルが当たって幸せになったみちるですぃた♪

こういうときって何か嬉しい^∀^
 
[ 2009/11/26 21:30 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あ 12月がくるのかww | ホーム | 修学旅行後の食欲がぱねぇww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/366-1f0ee2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
