スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
明日天気にしておくれぇ♪
お久しぶりでございます!卒業式終わって、引っ越しも終わって、落ち着いたみちるです♪(書くの遅ぇんだよこのヤロー…

早く書こうかなーと思っても…みんな忙しいんだOTL(そこは我慢な?

明日、送る会のダンスメンバーとディズニーランド行くぜ!(`∀´)ノイェイ
ってか、連絡取れなくて迷惑かけてスイマセンでした・・・本当に…
一生懸命計画を立ててくれた、団長に本当に申し訳ないです・・・(;△;
いやぁ…それがアホなことをしでかしてしまい…あぁぁ

携帯を…水没させてしまったんです……
笑って聞いてくださいね(笑)→続きを読むにて…

それでは!
今日も天敵つーか宿敵のブログを見に行ったみちるですぃた♪
(イラッときたので、いつか貼ってやろうかと思います(^∀^))
「な…なんてこった。」
それは、引っ越し当日。姉と一緒にゴミ出しに行ってた帰りのこと。
すごくトイレに、イキタカッタんです…(うぅ
我慢できない人なんで(笑
すぐさま駆け込んで「フー」っと一息。その時同時に…

ボッチャン…プクプク…

………ん?…え。待て。今、なんか落っこちた??カーディガンのポッケから…
まさか…?
見ると…
携帯が落っこちてたんです…

う…うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なんてこった!!パンナコッタ!?ちょ…えぇぇ!!☆‘じゃhんzsjkz¥あljxhhがxづあshxdじゃhn

…すぐ流さなくてよかったです…
ショップの人によると、メモリーが全て消えてしまいますよ?水没させると。

……。そうですよね。はぁ…OTL

っていうアホなできごとで…
連絡手段がとれませんでした。マジでスイマセン。
スポンサーサイト
[ 2008/03/17 21:55 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日高校生になったよぉん♪ | ホーム | 今度こそ…今度こそ終わった!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/36-c4b31301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
