[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
BIOLOGY=生物 名前はかっこいいけどムズイ…
あ~明日台風で学校休みになってほしいなぁ…あはは

そんなこと言ったら 古典がないじゃないの^p^

それはマズイんだ!俺にとってww

何でかって…?嫌いな教科だからだよww

~台風最強^0^~

朝6時起きて、警報と?且つ、m線が止まったらいいんだな!?

よしきたww m線はきっとどんな鉄道よりも環境に関しては最弱なはずww


~ティッシュもちメリカであそぼう!~

隼が、講座の先生が休みだからって先帰りやがったぁぁ!!ちくしょぉぉぉぉ!!w

ふっ16:20まで俺とアキのプレーにより帰らせんよーに遊んでたがなww


で 普通に家にケータイおいといてたから…←

見たら2通メールが…^m^

1つはどーでもいい学校からのメール

2つは隼からのメール

はて、中身を見たら、おや、こっこれは

タマゴ!!?wwwww

ww見て爆笑ww

なんてこった…対抗して 隼の芸をパクらせていただいた

ティッシュで絵を描くってのでwwもちメリカ描いて…たら

メリカがバニラ味のカントリーマーム食いやがったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

大好きな味なんだ!やめr!!jkshcjsbcsvbjcなlsんcsjkcbsばjs!!!!!

(*ただの一人芸です)


~中間テスト~

……ピンチじゃねww?

現社わかんなぁぁぁい!ふびぇぇぇぇぇ

何か理数教科だけ頑張ってみようかな…

うそうそ。


ということで!

「誰か泊めて!」って最近よく思うみちるですぃた♪

誰か泊めて~!!!!
[ 2009/10/07 22:23 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うぜっ☆ | ホーム | あぁあぁあ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/343-55dcb04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
