[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
明日楽しすぎるぜ―!
明日は学校が開校記念日だから休みなんだぜ!!

まんせーぃ!!

やったやった!♪

~とは言ったものの…~

実は中間が近かったりするwwえーと…え、来週!?マジ!!?

むぅー困ったものですね… もし来週台風9日に来たら大変だよ!

まさかの4連休だぜ!?OTL

時折勉強しなきゃって気にはなる…だけどよくわかんないけど

やる気0に等しいww


~明日の予定~

隼とアキとでカラオケ行くんさまんさ!楽しみですね!

このメンバーで行くのは初めてですね。ひゃっほいひゃっほい!

はっちゃけましょ!以後テンション下がったら終わりなんで(んなわきゃない)


ということで!
今日は帰りが早かったみちるですぃた♪

さーて HDD内のアニメ見ようかなww
[ 2009/10/05 14:23 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あー! | ホーム | 休日テンションと言ったら…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/339-6b40f2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
