スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
しるばーうぃーーーーく
あ~連休じゃねぇかぁぁぁぁ!

うーん…休み長いのはヤだったりするかも(嘘)

というかインフルの猛威は治まらんもんで…
うちのとこ学校閉鎖 何クラスくらいになったらなるんだろうなぁ…

今のところ、学級閉鎖10クラスくらいあんじゃねーのかな…

~どこへいったんだ!!!~

大丈夫かな…アキ;;;

ローファーの件ちゃんと先生に伝えただろうけど…

しっかしビックリだよなぁ~ローファー間違えられるとかw

まぁ俺はきっとそんな心配はあるまい…


…ホント心配です;△; あの声掛けてきた女の子に言っとけばよかったなぁ(汗)


~ポケモン!~

今みんな30で 育て上げてるww(SSの方ね)

でも・・・プラチナもやりたいんだよなぁ・・・

うぅぅうぅぅぅぅぅぅう~


っということで!
続きからは、ちぃとした小話。テーマ「とっかえひっかえ」

なみちるですぃた♪

あー…視力上げたい…


~そう、バスの中での話~

隼とずっとしゃべっていたのです。
「隼と俺をとっかえる」な話を。

つまり、俺の家に隼がきて、隼の家に俺が行く的な…

姉妹関係的にもおんなじだしねw

正直、アニキ持つとどんなんかなぁとは思っとったのですが…(姉しかいない俺)


まぁ…そのこと(とっかえひっかえする話)を乗り気ではなかったけど姉に話してみたのです。

みちる「まぁ、そんなことを友達と言ってたんよ」

姉「へぇ。そっちお姉ちゃんとかいるんだ?」

みちる「うん、お兄ちゃんもいるよ」

姉「へぇ…。」

みちる「とっかえひっかえしてみたいて言ってたんだけど…」

姉「全然いいよ

……Σ°Д°!!!

みちる「(笑)いいのかよ!マジかぁ(爆笑)」

姉「でも私もうざがられるかもなぁ(苦笑)」

みちる「いやいや そんなことないからw普通だしw」


意外なあっさりさに爆笑でしたwww よかったね!隼!!

きっと温かく迎えてくれること間違いなしだよ!!

くっそ笑いがと・ま・ん・ね・ぇwww

俺は、隼とうちの姉のやりとりが何か面白そうだから爆笑中www
スポンサーサイト
[ 2009/09/19 00:21 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝ぁだ | ホーム | コトネって可愛いよね…って話し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/330-0446171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
