スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コトネって可愛いよね…って話し
わーい 全然ストーリー進まねーぜー(泣

ポケウォーカーで終わってる気がするwwwイーブイ可愛いぞ!

~でもって今日の出来事ぉ~

ダンス、ムズクなったぞ!!(やばい
日本舞踊か~あんな動き。ちょ ムズイ…

今日の大爆笑発言は
「帰ってきた消毒液」

新型インフル対策の消毒液が 消えたんだな…

…これは、いい小説作れそうですねww

「ニンジン容疑者しりーず」にいれようwwwね


~机の上の…~

「マユチュウ」を描きましたw意外と上手くかけたぞ!

面白いぞっふはははは


~ポケゲームの女の子~

SSやってて、思ったこと。

みんな可愛くね!?

今のところコトネちゃん一位だけどさ。

二番目はミニスカートですねwww

あ~頭の中、ヤバイよー…


ということでっ!
明日英語計4時間あって死にそうなみちるですぃた♪

…どんだけ進むんだ°言°
スポンサーサイト
[ 2009/09/15 22:37 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しるばーうぃーーーーく | ホーム | 初 投稿 にょーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/329-1aff1957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。