[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お久しぶりでぃっす!
あっひゃはっ!←グーフィーみたいに(笑
お久しぶりでっす!受験勉強に集中している今日この頃です♪

もう…寒いっす(笑)
起きられないですぅ、目が凍ってますぅ、手がシビレてますぅ←何でだ(笑
まぁ、寝相が悪いからか。←認めてる
昨日(クリスマス!)、願書書くため学校に行きやしたっ 
いやぁ運動部は体が丈夫そうでエェなぁ(グフフ(変態かっ
そいでもって、第二相談室っていう普段使われないお部屋で、願書を書いたわけですが…
一言「ツラい……。」
願書書くのに1時間半費やした!(あぁぁぁ!
みちるは、筆圧が高いため…その分手が疲れて…(ハァ
「あれぇ、ここボールペンでなぞったっけ??」というのが多々ありまして(笑
チクショウ!30分くらいで終わると思ったら…!

書き終えて、先生にメモを渡されて…見ると
「始業式→公立の願書書くので居残りネ」
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(泣
もういやや…

ということでっ
P.S 色ナシでスイマセン(汗m(_ _)m
[ 2007/12/26 21:36 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!! | ホーム | YEAR!テストおわたww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/32-498effcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
