[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
だって好きだもの…腐ってるからww

ヘタリアもしもバトン

Q1 初めまして^^
A1 はじめまして´∀`
Q2 ではさっそく・・・心の準備はいいですか?
A2 いつでもこいやっ
Q3 イタリアがズボンはかないでうろうろしていたらどうする?
A3 見・て・見・ぬ・ふ・り!
Q4 ドイツが車で公衆トイレにつっこんでいたらどうする?
A4 あぁぁぁあぁあ!!艸°;;;;;
Q5 日本が朝ふらふらしていたらどうする?
A5 青汁どーぞ
Q6 アメリカがテキサスを探していたらどうする?
A6 そのままずっと探してろww
Q7 イギリスが急に紳士的な態度になっていたらどうする?
A7 …熱でもあんのか
Q8 フランスがあなたに愛の告白をしてきたらどうする?
A8 ちょ、告白する相手を間違ってるよ!!!
Q9 ロシアが超笑顔で水道の蛇口を差し出してきたらどうする?
A9 ありがたく受け取ります←
Q10 中国が泣きながらシナティちゃんを探してたらどうする?
A10 つっこむ
Q11 韓国が起源を主張してきたらどうする?
A11 えー…
Q12 リトアニアがベラルーシと手をつないでいたらどうする?
A12 えーんがちょぉぉぉ!!!
Q13 ベラルーシがつないでいるリトアニアの指を折っていたらどうする?
A13 あーあ…
Q14 フィンランドがクリスマスに家に来たらどうする?
A14 モイモイ!!! ケーキあげる
Q15 スウェーデンが無言でコーヒーを差し出してきたらどうする?
A15 とりあえずお礼をいう
Q16 ギリシャとトルコが言い争いしてたらどうする?
A16 ぶちーん をやってみたいww
Q17 オーストリアさんが迷子になってたらどうする?
A17 ハンガリーさん探すww
Q18 ハンガリーさんがカメラとフライパン持って走ってたらどうする?
A18 今日もやってんなーと思いながら見過ごす
Q19 エジプトが壺を高値で売り付けてきたらどうする?
A19 いらねぇっ!
Q20 スペインがあなたの家で内職やってたらどうする?
A20 トマトあげたい
Q21 ロマーノがリスのおねしょを治す薬を探してたらどうする?
A21 一緒に探す
Q22 ポーランドがあなたの家の壁をピンクに塗ろうとしていたらどうする?
A22 ちょ!! やめろって言っとるだろがぁぁぁぁ!!!
Q23 ウクライナが友達欲しそうにしてたらどうする?
A23 なる、絶対なってやる←
Q24 スイスが銃を構えてきたらどうする?
A24 はわわわわ…
Q25 リヒテンシュタインがバイクの整備やってたらどうする?
A25 バイク乗りたい 壊れたら直してもらうww
Q26 カナダさんが見えたらどうする?
A26 ;;;
Q27 シーランドがロケットパンチ打つ練習をしてたらどうする?
A27 かわいいなーと思いながら見てる
Q28 香港が祭りに爆竹持って現れたらどうする?
A28 中国でやってこぉぉぃ!!!ww
Q29 プロイセンが「一人楽しすぎるぜ」と言いながら公園でブランコこいでたらどうする?
A29 ……カワイソウ・ω・`
Q30 神聖ローマとちびたりあが仲良く絵を描いてたらどうする?
A30 可愛すぎて笑いが止まらん
Q31 その横でローマじいちゃんがニヨニヨしてたらどうする?
A31 一緒にによによする
Q32 さらにその横でゲルマンさんが頭を抱えていたらどうする?
A32 ゴメンナサイOTL
Q33 「もしも~」はこれで終わりです。好きキャラが出てなかったらごめん・・・orz
A33 えぇっ バルト三国と北欧をもっと出すべきですぞ←
Q34 最後に一言。(キャラに対する愛でも何でもいいです)
A34 ギリシャとロシアを 愛しています!!!
Q35 お疲れ様でした^^
A35 お疲れ様です^^
[ 2009/08/12 13:35 ]

バトン集~( ̄∀ ̄)~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あぁぁぁぁ暑い | ホーム | ヘタリアは好きだよ うんw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/297-4f3c5198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
