[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ヘタリアは好きだよ うんw

ヘタリアバトン

Q1 ヘタリアでの一番の愛キャラは?
A1 ロシアとギリシャじゃっ
Q2 あなたならイタリア・フェリシアーノ派?それともイタリア・ロヴィーノ派?
A2 両方好きだが、どっちかっつーと…親分に愛されてるロヴィーノw
Q3 あなたはアメリカに友人のトニーを預けられました。 まず、どうする?
A3 とりあえず 観察からww
Q4 枢軸国では誰が好き??
A4 菊ちゃんかな…いたわってあげたいからww
Q5 連合国ではだれ?
A5 ロシアに決まってるだろうがぁぁぁ!!!!
Q6 ちなみにあなたは腐女子?
A6 え・V・?…はい
Q7 そうですか^^ では、次の質問に答えますか?
A7 …はーいw
Q8 腐ってるなら分かるはず、フランスの行動についてはどう思いますか?
A8 最高b もっとやってしまえばいいのに←
Q9 私はイギイギのツンデレが大好きですが、あなたのヘタリアキャラの魅力を教えてください!
A9 ロシアの子供っぽいけど黒いとこが ギリシャのとめどなく何か考えてるとこ
Q10 では、最後に愛キャラに何かどうぞww
A10 どっちも愛してます←
Q11 ではお付き合い有難うございました^^ノシ
A11 ノシ^^;;>
[ 2009/08/12 13:15 ]

バトン集~( ̄∀ ̄)~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<だって好きだもの…腐ってるからww | ホーム | 最近わかんない天気だよなぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/296-c2ff486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
