スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
7月25日(合宿5日目)~まさかの!?その2~
なんか…4:30に一回起きて、シャツつーかタンクトップで二度寝ww

起きたの6:00。わーお

フル日程最終日に気づいて、すっごく嬉しかったww

おっ曇りだけど、外でやんのか朝会。

ってっと、ラジオ体操は…えぇぇ!?せっっ先生wwww

爆笑でした。

朝食食べ終わって

授業へGO

英語は全然目、パッチリンなんだ 全然眠くないんだ!!

数学の数列は、どっちかってーと好きだ!計算ミスなけりゃね

問題の国語。きいてください(特にえーりん)

今回はまぁ現代文の「小説」で、「僕はかぐや姫」(のとき?であってるのかな)

「金太郎」の話を最後まで読んだことある?って話になってて、

その話を本当に最後まで知ってる人はごくわずかしかいなくて…な話に

そしたら

先生の言葉「あ、そういえば何かの仮面ライダーでいたわよねぇ」

……キターーーーーーーーーー!!!!!

…サーセンかなり大興奮でしたwwww

そのまんまのテンションで、夜のテストに挑んだぜっHA

ちょ、アキ、このときのトークは…二人でいつか話そうwww

~今日はいつもと違うぞ~
今日最後の風呂だっ風呂だっww

いつものバーゲン状況を乗り越えて、

隼と隣り合わせに…

……羨ましい限りです、せんせー(内心);;

っしゃ背中あらっちゃるという俺の発言から始まって…

ごしごしごしごしごしごし…

なんや、このつるつる感はww

そしたら今度は隼が俺の背中洗ってくれて、初めて言われた一言

「背中広ーい」ゴシゴシゴシゴシ…

嘘・だ・ろw普通です。絶対普通です。

で、風呂へGO(といっても俺の場合ダイブだよねw)

後々、隼も入ってくれましたw

手水鉄砲、自分にやるつもりが、隼にあたりました…スマンOTL


~今日は長くなりそうです~

点呼後、めちゃめちゃ腹痛に悩まされましたwwwwOH

水のパチョパチョって音を聞くたび、吐きそうになったのは事実

で、約束してたポケモン勝負をやって、シングル・ダブルともに負けました。

終了時刻1:15…うわ…寝たい…寝たい…痛い…痛い

い・・・た・・・い・・・・ギャオース

アキと隼が遊びに来てて、今日は俺らの部屋で寝るそうで…

一番ビビったのは、「うるさいぞ!」と先生が来たことだな

みんなで一斉にケータイしまってゲームしまってしゅっばっばって動いたのが

素晴らしすぎると思ったwwww

で、かなりの腹痛と戦って、寝たのがみんなが寝た3:40…はぁ

結局この日、俺はいつもの通り5:30に起きて

30分顔洗ったり制服来たりしてました…


こんな感じで、合宿生活を送ったのです。
なんだかんだ充実してました♪

うん、そして、来年は行けないと思います…たぶんね
スポンサーサイト
[ 2009/07/27 00:51 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちゃっちゃちゃらっちゃちゃっちゃらら~ら♪ | ホーム | 7月24日(合宿4日目)~まさかの!?その1~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/273-ed93757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
