スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
7月24日(合宿4日目)~まさかの!?その1~
いつもの通り起きました…うーん、ん?5:30でいいよね?

すっごい雨降ってたな

なんか朝会は別のところでやるようになりました…ちぃ

雨のとき自習室ってとこでやるようになったそーで…めんどい!!

で、この日はまた進路講演会2回目開催で、

また例の2回目授業後テストがぁぁぁぁOTL

ひどいよ…

英語は、今日は起きてたよ!うん!

数学は得意分野だからなんとかなったww

国語、今日から評論文だって!やった、わっけわかんねwww

先生、俺、評論文大っ嫌いなんです、つか文章が読めないのを言い訳に…

とにかく、何度も繰り返されてる言葉を探すんだな!よし、わかった!寝てやるww


~あぁぁぁぁぁぁ~

「まさかの」の真相→進路講演会の会場に行ったら…

これまでの夜の確認テストの成績順位が貼られてた…!!!!!

はぁぁぁぁぁ!!!???ちょ、おおおぃ!!!;;;

アキに負けちまったよ。しょぼんOTL

帰りにオープンキャンパスやら大学やらトークして

風呂すぐ入って、

ちょっと復習して、

運動して、

寝ました。。。なんというかね、すぐ寝たかったんだよね。

頭がいっぱいいっぱいだもの。





スポンサーサイト
[ 2009/07/27 00:02 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7月25日(合宿5日目)~まさかの!?その2~ | ホーム | 7月23日(合宿3日目)~ふぃーばー!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/272-732b40cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
