スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
7月23日(合宿3日目)~ふぃーばー!~
今日やっと5:30に起きれた(だがまだボケボケ)

おぉぉい!!隣でめっさケータイのアラーム鳴っとんぞーw

すっごい太陽がまぶしかった(てかてかしてチリとか見えるもんww)

絶対朝会あるとみた

ラジオ体操久しぶりだわ…ボキボキ言うんだけど体が


朝食のクロレラ(ヤクルトっぽいもの?)をいただきだぜっひゃっはーーいwww

おかげさまで腹の調子、よくなりましたwwww

そーそれで地獄の授業が…始まったわけで…

あーやっぱ朝の英語は、かーなーりー辛い!!!!

…寝た。はい。半分くらい。

数学、関数が苦手すぎる、やべぇぇぇぇ!

国語、判別!?やったよーえぇ、授業でやったってば→で、寝る


夜のテストにだいぶ慣れたぁ…


~いざっ出陣~
お風呂お風呂っデトすっぞデトっ!

入んぞー!3・2・1・GO!

って、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

何この状況wwおばさんのバーゲンかっこれwww

そそそ、そんなに戦争起こすほど最初大事なんか!!?

こ…こぇーよぉぉぉぉ、ひぃぃぃぃ;;;

とりあえず、髪洗って、体洗って、洗顔して。

お風呂へGO!とぅっ(ぼちゃぼちゃ

Q、何をしているでしょう?w

A、内容は言わないよwでも勇者的なことはしてたww

一番最初に出ました(ばしゃー

で自分の部屋でこもってました。みんなを待ちながら、

運動したりしてて…そしたら カチャっと開いて

隼が現れたww→かなりびびた;;

まーそちらの部屋も人がいないんだね;;;

で、二人でお風呂場トークwwwふぃーばーの理由だよねまぁwww

大爆笑の嵐でしたwwwめっちゃ楽しすぎや


~しゅーしん~

若干思い出し笑いしながらも←
寝ました…かなり早くww

やっぱ、風呂って…気持ちええなぁ…
スポンサーサイト
[ 2009/07/26 23:52 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7月24日(合宿4日目)~まさかの!?その1~ | ホーム | 7月22日(合宿2日目)~慣れるより慣れろ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/271-6c8ab596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
