スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
うわぁぁぁぁぁ!!(゜◇゜)
あぁぁぁっ夏休み終わるぅぅぅぅ~
嫌やぁぁぁ!授業なんてぇぇっ!!←現実逃避中…(しばらくお待ち下さい(ピンポンパンポン
というか正直この時期に受験生になれてよかったなぁ~と思うよ。
今年の夏休み長かったし、一日ごろごろできたし(オイ)、勉強頑張れたし…(嘘つくな(蹴

おととい、クラスの担任の先生から残暑見舞い(?)…というよりも始業式のことについて書かれた手紙がきたんさ。多分うちのクラスだけかな??まさかね…(¬¬;)
でもって、今それを参考に明日の準備してたんですよぅ♪
でも私、明日持っていくものありすぎなんですって←大袈裟なっ
みんなのお土産でしょ~、葉茶さんに貸りた小説でしょ~、学校の提出物3つでしょ~、あとは…ないかな?あれ?
書いてみると少なっ…あっあとペリッパー(ポケモン)のシール!(笑
生徒手帳に貼ってやろう…背の順近いし…(ふふふ

あぁ~今月で15歳かよ~
しかも姉妹そろって誕生月一緒~
やだな~てか自覚ナシ♪15歳なんてね~
姉さんは20歳だしなぁ~15と20だよ…
リズムいい数字だけどね。でも今年は暦上嫌なんだよぅ…
★姉の誕生日…大安
★私の誕生日…仏滅
あぁぁぁぁぁぁぁ!絶望したっ!カレンダーの暦に絶望した!!
(「さよ○ら絶○先生」のパクリです…)
さぁ今年は何をあげようかな?誕生日は誕生日だし。
考えとかなきゃっ

ということで、今日黒酢を飲んでいたら一番濃度が高い部分を飲んでしまい呼吸困難に陥りそうになったみちるでしたっ♪(^^;
スポンサーサイト
[ 2007/09/02 23:10 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぶれっふふぅい!!←壊 | ホーム | ぎゃぁぁぁんっ(´д`゜)゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/25-19caa814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
