[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
強制ですね。
シークレット

※見た人は必ずやる!
※質問は消すこと!
※さらけ出せ!

しかたないもん…ちなみにこれはMy答え。


1.舐めるほうが好きw

2.飲めません…

3.濃いほうがいいだろ!!

4.…うへへ

5.濡れるの好き~ww

6.カルピスの原液

7.つけねぇっ!そこはソースでしょ

8.入れてよ…ねー

9.ヴァイブでしか?

10.使うよー

11.きもちーぃ=∀=

12.細いか太いかだろ?

13.上下→横→上下→奥

14.腰がしばらく動かないんじゃないの?

15.口あけてー

16.べ…別に行きたいわけじゃないんだからね!!

17.上で

18.中で出したいな…

19.硬くなって長持ちする~

20.けそーぜ

21.大きくても小さくても、中がしっかりしてるならいーと思う

22.バック

23.H

24.症

25.大好き


俺はそこまで変態じゃないよ うん。
質問はちゃんとみてねww^^;
1.アイスキャンデーって舐める?くわえる?

2.ブラックコーヒーって苦い?

3.牛乳は濃い方が良い?薄い方が良い?

4.焼酎飲める?

5.雨の中傘もささずに外にいたらどうなる?

6.溶けたアイスを簡単に表現すると?

7.目玉焼きに醤油付ける?

8.親と喧嘩して家を出されてしまいました。早く入れてほしい?(男の人の場合は、自分がマジシャンだったら箱に剣入れたい?)

9.携帯のブルブルを何という?

10.9の機能を使う?

11.マッサージって痛い?気持ちいい?

12.大根と人参の見た目の違いは?

13.歯磨きする時歯ブラシは上下に動かす?横に動かす?

14.ハードゲイの腰の振りについてどう思う?

15.食べさしててあげる時何て言う?

16.豪華ディナーに招待されたらいく?いかない?

17.マンションに住むなら上の方?下の方?

18.鳩を出すマジックするなら中で出す?外で出す?

19.バナナ凍らせると?

20.寝る時は電気消す?

21.相手の身長は大きい方がいい?小さい方がいい?

22.かばんを英語で言うと?

23.アルファベットでGとIの間は?

24.一〇懸命。〇に入る字は?

25.焼肉好き?


がっかりしたのなら、それはあなたの所為ww
嘘、答えてくれたら嬉しいなwww
[ 2009/06/26 20:07 ]

バトン集~( ̄∀ ̄)~ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あつ… | ホーム | アニメ感想>>
コメント
--- No title ---

お つ か れ ☆ (笑)
えーりん * URL [編集] [ 2009/06/27 15:14 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/239-e1850500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
