スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今日の帰りのバスは ひどいだろーw
荷物重いわー無理やりバスにおしこめられたわードアにはさまれそーになるわー

あ つったってスクールバスだよ 公共のバスじゃーないよー

今日もテスト返しだよーTT
つか 絶対俺は1ケタに残る自信なんてない!

化学→86点

英Ⅱ→98点

現国→87点

~化学~
あー。んー。何とも言えないよw
バカだーイオン交換膜法とかwてか電極のことまだまだあいまいなようです

~英Ⅱ~
うん。自分って日本人かなって思う瞬間www
地球人でええんかな?別に火星人でもえーけどww
でもそのあとの小テストは死んだOTL
(まぁプリント足りんかったから結局7時間目にやったわけだが)

フェイントだぁぁぁ!!!ちくしょぉぉ!!見開き7Pとか無理じゃボケェェェ!!

~現国~
奇跡だよ。ただでさえ文の意味わかんないときがあるのにww
漢字は全部あってて良かった…でも1点とかねOTL
うん 文章書けるようになろうかな^^;


明日は現代社会だそうです。う 記憶教科は苦手です
あ…あっー!!!!リテプレあるんだった…
よし ポジティブにGOGOGOGOだ

(最近郷HIROMIが注目あびてるよね 53だよね)

うん 俺の最近の口癖ww
スポンサーサイト
[ 2009/05/26 21:33 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<早く、6月になって、7月になればいいよ! | ホーム | 気分転換に甘いものはいかがでしょう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/221-6ebdd0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
