[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
うぅぅぅぅぅ…(ポタポタ
ぅぇ…ぅぇ…(泣
ローゼンメイデン最終巻、久しぶりに読んじゃいました…。
多分10回目だと思うのさ(どんだけじゃっ(オイ
やっぱ、蒼星石翠星石LOVE度はヤバいね。双子の域を遂に越えたね、こりゃ…←そこしか読んでない…(笑
だめだぁ…刺激がぁ…刺激が強すぎる…ヽ(´∀`*)オイ
蒼星石翠星石の言葉が…未だに…頭の中で…流れるよぅ…
(ここからみちるの頭が暴走すると思うので気をつけて下さいネ)
「クリームに溺れて見る夢は…きっととても甘いのだろうね…」
あ~もう、蒼星石言うなっ♪君が甘いから!
「ほら、いつもみたいに…ぎゅうってして…?」
……う…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヤバいからヤバいからっ!抱きしめたいから~(コラ(問題発言だこりゃ))というか、逆に抱きしめてほしい♪←溺死だね(
「翠星石の大好きな蒼星石は、そんな子なんですよ。」
…うえーん(泣)そんなこと言うなぁぁぁ…!
♪抱いてるのか 抱かれるのか
 わからなくなるほど
 あなたを視る 回す腕は
 咲いて散って薔薇地獄~♪
「薔薇獄乙女」より(アリプロの
まさにこれだね(オイオイ

ふ…ふう…やっと治まってきたぞ…
まぁ…やっぱりみちるは、蒼星石翠星石大好きなんです。
マンガ終っても大好きだな~
家が危ないなぁ…(めっちゃ蒼星石翠星石のグッツ有)
知ってる人は、知っている(笑
それではっ
やっぱ蒼星石翠星石の言葉が頭から離れないみちるでした♪
[ 2007/07/12 12:00 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「デジモンストーリー~選ばれし者たちと花鳥風月族~」1-3 | ホーム | 「デジモンストーリー~選ばれし者たちと花鳥風月族~」1-2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/20-abb21308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
