[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
「デジモンストーリー~選ばれし者たちと花鳥風月族~」1-2
引き続き、「デジモンストーリー~選ばれし者たちと花鳥風月族~」を、読んでくださいネ♪
どぞっw
「うー、う?えっ!」
時計を見る。7時35分。これは、やばい。学校に遅刻してしまいそうな勢いだ。
「やばっ、早く支度しなくちゃ!お母さん、朝ごはん手抜きでいいから作って!!」
「もう作ったわよ。あんたが寝坊するの分かってたから。顔洗って、制服着てから、食べに来なさい。」
「はぁい!」
少女は、ぴんぴんにはねている赤茶色の髪をとかし、顔を洗った。布団が、とても恋しい。
 少女の名は、花音。明光中学校に通う中学1年生。明るく負けず嫌いな性格で、何より不屈の心がある。その部分が、花音のいいところと言ってもいいだろう。
 花音は急いで制服を着て、リビングルームへと向かった。ジャムを塗られたパンと紅茶が、待ってましたとばかりにおいしそうに輝いていた。窓から光が溢れている。マンション6階の眺めは、相変わらず綺麗である。
 花音の母は、ただの元気な主婦。父は、科学者として勤めている。父が帰って来るのは、1週間に2、3回くらいだ。
「早く食べないと、本当に遅刻するわよー。」
「それだけは、むぐぐ…勘弁してよぉ…。」
花音はパンを頬張りながら、紅茶を一気に飲み干した。そのお陰か、時間は7時50分。間に合いそうだ。
[ 2007/07/11 15:00 ]

デジモン~オリジナル小説ペェジ♪~ | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<うぅぅぅぅぅ…(ポタポタ | ホーム | うっわっははぁい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/16-a1fb1e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デジモンストーリー『デジモンストーリー』(''DIGIMON STORY'')は、2006年6月15日にバンダイナムコゲームスより発売されたニンテンドーDS用ゲームソフト。ジャンルは育成コンピュータRPG|RPG。アニメデジモンセイバーズの関連作品である。続編として「サンバースト」と「ム
[ 2007/10/02 18:04 ] 『デジモン』を語る!
デジモンストーリー『デジモンストーリー』(''DIGIMON STORY'')は、2006年6月15日にバンダイナムコゲームスより発売されたニンテンドーDS用ゲームソフト。ジャンルは育成コンピュータRPG|RPG。アニメデジモンセイバーズの関連作品である。続編として「サンバースト」と「ム
[ 2007/10/11 12:50 ] 『デジモン』を語る!
| ホーム |
