スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
3日連続麺ってないww
ぬぉ~お腹が~もたれそうだ~たしけて~

みちるですぃ♪もう春休みなんじゃねーのかうちの学校w
何でこんなに休みを作るんだwアホ高校め(ぇ

~毛糸がたりねぇ~
マフラー作ってたら毛糸すぐなくなってもたー!!そんなバカなw
140cmもいらねぇからww
でも実際帽子より楽なのかも…

ん~編み物はアレだよ。忍耐力…?根性か
コレ大事wwMの人ならできるはずだww

~おちゃー~
お茶ってなんておいしいのでしょうと感じた今日この頃^ω^

ひっさしぶりに飲んだんだものー
酒酔ってるんかな~(嘘嘘
こーがぶ飲みしたらえーよ ウヘヘ

~睡眠~
すげーよなーみんな昼くらいに起きてるもんなww
メェルなかなか帰ってこねーなー思ったら PM5:00にきた人が…(笑)

今のところのトップですよ隼さん(爆)

あれだよね~他の高校は学校あるもんな~

俺もそれくらい寝てみたい…ほんと
何か体が最低6時間寝れたらイケる!な体になってるから…
寝過ぎるのも良くない言うしね…
あ~わかた 俺きっとお腹すいたら起きるんかも~
まぁ他にヤなトラウマもあるしねw


ということで!
明日は、隼とアキと浦和へ教科書買いに行きます!なみちるですぃた♪

起きれるかな~10:30集合ってことは…どーすりゃいーんだ!オレ!!
スポンサーサイト
[ 2009/03/15 22:40 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<In マクドナルド | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/136-1c9ea46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
