[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今時の高校生って分かんないよな~w
明日アレだよ!校外学習(とかいて東京行けるぜb)!!
上野行く!上野!!

そいでもって隼と池袋に行きます==З
見つからないように頑張んなきゃなww私服忘れるなよ~


~上野で何すんのかって言うと…~

・動物園!
・科学博物館!
→終了!!

……意外と短いっていうwwまぁ文理選択で参考になればいいかな~な感じで……

いやいや もう決まってるっての’A’;

でもさ!前から動物園行きたい思ってたからさ!!>∀<
そりゃも~嬉しいですにゃww

うん!誰だw最初爬虫類館行きたい言ったヤツww

嫌いじゃないけど…これ最初にするか…?w


~池袋で何するかって?~

まぁ 人探しだな。…うんww
変人を探す旅ですw……ま あとサンシャイン行くくらいか…

あとは企業秘密で~


ということで!!
ニューデのかんてんゼリーに一目ぼれしたみちるですぃた♪
でも シロップ捨て忘れたことは もう立ち直れないww
[ 2009/02/20 23:39 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | お腹すく~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/120-e0204dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
