スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今週は 全くもって暇なし♪
いや~ やべぇ ホント疲れる…えぇ~んTT

ど~も、みちるですぃ♪今週は、なんだろ…
やっぱ献血だよ~メインイベントね~

えっそれだけ? うん。あとテストねww

~献血~
そういえば 今の自分の年ってさ
献血できるんだよね?やた~♪

という心から進んでやりました♪わし、O型ですよ~

最初にカード作ってもらった~すげぇっ
コレ見せて暗証番号入力すりゃい~んだってさ~

で 軽い検査をして~何か
・血管の太さ
・体調
・濃度(比重)

これが大丈夫なら献血OKなんだってw
でもって右手の血を検査してもらって
新事実が明らかに…

採ってもらった後…
みちる「いやぁ~きっと私の血は濃そうですよね~」

検査の人「あはは そりゃこの機械でわかるわ~もうちょっと待ってね」

みちる「ですよね(笑)」

検査の人「…うゎぁ~ 濃そうっていうの正解かも」

みちる「マジっすかww」

お友M「みっちゃんの血、どす黒かったよ…」

(^^;)マジデ

まぁ…それで献血OKだったから お昼ご飯食べてからやったよ

献血さ~まぁ200mlなんだけど…
改めて考えれば、紙パックジュースくらいなんだよねw

ワーーオ(^0^)!!

でもって7時間目前まで休憩所でサボってました♪イヘェイ♪
OCめんどいな~と思いつつ行ったよ(笑)


~保健の先生~
うん♪好きじゃない♪^^

献血のとき、何かと言ってきたからな~

思わず「あ゛?」って言ってしまったよ♪目の前で

その経緯は 言う必要ないや~
思い出すだけで嫌になるしww


ということで!!
チョコ40個つくるぞ!と張り切るみちるですぃた♪
頑張るぞっオリジナルチョコ!!
スポンサーサイト
[ 2009/02/07 16:00 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ばと~ん♪ | ホーム | 遅刻しそうー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/113-fb9a450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
