[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
第3弾だぁ~ぜぇ~

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 みちるです~本名は言わないよそりゃ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1992 9月13日~おとめ座さ~誰だっ気色悪い言うた奴w
Q3 血液型は?
A3 O型だっ
Q4 好きな食べ物は?
A4 チョコと肉wいやっありすぎて困るww
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 蟹とか魚介類(タコとかシジミとかアサリ抜いて)さ~これもありすぎて困る…
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 心が広くて、かわいい人w
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないよ~
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 恥ずかしがって目逸らして頭をかくトコw
Q9 好きな映画は?
A9 ポケモンとか…最近映画見ないw
Q10 好きな色は?
A10 青系w
Q11 趣味は?
A11 絵描いたり、編み物したり、ゲームしたるすることくらいかな…
Q12 兄弟は?
A12 ドS姉がいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 買ってないよwいつかうさぎと犬飼いたい…
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないよw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 校則で禁じられてるからやってない(ぅゎ(
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校1年生w
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 そふとばんく
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ1年も経ってない
Q19 S?M?
A19 ドM
Q20 身長いくつ?
A20 言うなら長澤まさみくらいだな~
Q21 体重は?
A21 最近増えましたw言えないけど
Q22 足のサイズは?
A22 25.5㎝~いい靴がなかなか見つかりませんw
Q23 好きなマンガは?
A23 今は「しゅごきゃら」「鉄のラインバレル」
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 好き言われるとな~テレビっ子だしw
Q25 何時に寝る?
A25 11:30までに寝ることはないな~
Q26 何時に起きる?
A26 (平日)5:30(休日)7:30
Q27 持病ある?
A27 う~んない…
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 いつもなわけはないけど、ゲームとプレーヤー入ってる
Q29 いまの待ち受けは?
A29 リョウ×ゴヨウ(ポケモン)のDV
Q30 いまの着信音は?
A30 ALIPROJECT「愛と誠」
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いな
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気まぐれ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いや…別に…
Q34 特技は?
A34 声真似!と足180°伸ばせますw(縦も横も)
Q35 質問長い?
A35 大丈夫だぞっ
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検・英検・数検→準2級 体力章1級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 …まぁ上のやつの2級とれたらいいな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 腐女子であり変態でありガラス以上のハートの持ち主
Q39 子供のころの夢は?
A39 ペットホテルのオーナー
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 首くらい?
Q41 何色?
A41 若干茶が入ってる
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 最近計ってねーよ!wえと74・59・87くらいか?(適当)
Q43 チャームポイントは?
A43 ほっぺです
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 事件じゃないけど、たくあんって大根から作られるんだと今知ったw
Q45 得意料理は?
A45 ホットケーキとペペロンチーノとオムライスw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ぜんぜーん
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全く
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 えーりん、総督、天使、隼、あとは答えたい人w
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな人ですが、どうか見捨てないでw(嘘嘘
[ 2009/01/31 12:49 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 引き続き第2弾~>>
コメント
--- No title ---

こんちわ!
バトンから来ました~

体柔らかいですね!自分は…ゲフゲフ
チビ助 * URL [編集] [ 2009/01/31 21:21 ]
--- コメありですw ---

チビ助s→
いえいえw

でも ぴしぃっと姿勢よく立てませんよ(笑)
みちる * URL [編集] [ 2009/02/01 11:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/109-aea9cf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
