[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今日はバトン日にしますよw第1弾♪

腐女子・腐男子なあなたへバトン!!バトン

Q1 名前をどうぞ!
A1 みちるですだっ!
Q2 腐男子?腐女子?どっち?
A2 腐女子だぜぃ
Q3 どんなアニメを見てる?
A3 深夜アニメ+ゴールデンタイム+朝アニメ(笑)
Q4 アニメの話とかだとテイションあがる?
A4 めっさ上がるでw
Q5 ほかの腐女子や腐男子を見てどう思う?
A5 うほっ(^^)仲間
Q6 秋葉に行ったことある?
A6 あるー!修学旅行で行った~
Q7 秋葉に永遠にいても飽きない?
A7 飽きないと思うケド、もっと店開く時間早くしろぃw
Q8 ホテルと漫画喫茶どっちに住みたい?
A8 もち漫画喫茶
Q9 自分て妄想魔って思う?
A9 気持ち悪いw+あるとおもいますww
Q10 友達に「お前って腐女子?or腐男子?」って聞かれたことある?
A10 しょっちゅう聞かれてるような…(蹴
Q11 お館様ぁぁぁぁ!!って聞いたことある?
A11 あるZE!!面と向かって言われたぜww
Q12 嘘だぁぁっぁぁぁぁ!!って聞いたことある?
A12 あるよ!リンクにいる誰かさんがすっげ~叫んでたよww
Q13 10代目!って聞いたことある?
A13 バカ野郎!!聞いたことあるっての(ニヤニヤ)
Q14 エーリンエーリン!って聞いたことある?
A14 あるよぅ誰だっ俺の隣でやってるやつww
Q15 ぺったんぺったんもちぺったんって聞いたことある?
A15 あるよ~俺はぺったんぺったんつるぺったんだがなw
Q16 ニコニコ流星群フルで一応歌える?
A16 ううん…歌えない
Q17 裏組曲or組曲が歌える?
A17 知ってるけど 歌えないなきっと
Q18 同人誌を持っている?
A18 持ってるさそりゃ
Q19 何冊くらい?
A19 ほぼ立ち読みだからあんまもってないけど…6冊ほど…
Q20 BL・GLどっちが好き?
A20 両方だ~w選べませんww
Q21 どのアニメのどのCPが好き?
A21 リボーン「スパツナ」、ポケモン「サトシゲとかw」、デジモンS「トーマサ」、ローゼンメイデン「翠蒼」などなどw
Q22 いつから腐女子or腐男子になった?
A22 中2くらいかね~本格的になったのは
Q23 腐女子or腐男子になってうれしい?
A23 誇りを持ってますw
Q24 PCが大好き?
A24 いや~こう見えてPCのKnowledgeはないw
Q25 現実の人間より2次元の人間が好き?
A25 好きだな~
Q26 2次元に行ってみた~い?
A26 みた~い♪
Q27 キターーーーー!!!!って言ったことある?
A27 しょっちゅうw
Q28 アニメを見たら絶対声優確認をする?
A28 もち
Q29 深夜のアニメは見る派?それとも、録画は?
A29 録画派w何度でも見れるしww
Q30 自分の周りに腐女子or腐男子がいる?
A30 いるよ~w
Q31 これで終わりです。
A31 え~…-A-
Q32 回したい人の名前を書いて下さい
A32 腐の人やってちょww


答えて~答えて~
携帯から見てる人でも答えて~

あっもち腐ってる人ねww
[ 2009/01/31 12:01 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<引き続き第2弾~ | ホーム | 雨つえぇ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/107-52700aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
