[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
受験生応援中w
ど~もっみちるですぃ♪

今日は入試準備で早く帰れたぜい♪やっほい!


~話すネタがどーも減少したみたいだ~

ここ最近気分がすぐれない理由が分かったw!
あれだ!最近面白いコトが起こっていない!!(エ

なんだろ~何かこ~…スリリングなコトないんかな~

まぁヒッキー気味なのにそんなん言ってもなぁ(笑


~宿題!?~

うひゃ~なんだこの宿題w
やべぇ一日でも早く終わらしたいww

とにかく漢文の宿題回収なくてよかたww丸付けしてあるけど、持ってくるの忘れたww

英語は気合でなんとかなるw
古文は姉の手助け必要w
数学、自力で解くww

\(^o^)/ふぃーばー!

知恵熱というものは絶対ないと思うwただ風邪の前触れの熱はあるな


ということで!
ご飯1合+カレー+サラダを、とらドラ見ながら食べたみちるですぃた♪
今日の深夜だよなっ楽しみじゃww 
[ 2009/01/21 15:56 ]

日記ぃ!d(≧∀≦)b | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪ふってるなか… | ホーム | 明日入試なんで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://storiespictures.blog87.fc2.com/tb.php/103-5c0b30ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
