[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
なんだかんだ歩きまくったw
お祭りすげー面白かった!!ご当地B級グルメを隼から貰った(^O^)ウマイ

隼「おま一口デカイ(T-T)」
みちる「えっご…ゴメン」

タコ焼きで許してくれたかな?

あと二人で一駅分歩いて別のお祭り行ったww

疲れてミスドで一息フー
別れを惜しんで今帰宅中
[ 2011/08/28 19:35 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
わわー
今日5:30起きて朝勉しようて思ったら

起きたら8:00だった\(^O^)/
※今日は記述模試です

8:30には家を出ないとヤベェ
どうしよう…

結果→全力で走ったら何とかなって遅刻しなかった!!

今日は隼とお祭り巡りでぃ!! やったぁやったぁ お祭り楽しみぃムヒヒ
[ 2011/08/28 14:13 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
中の人ネタ

隣のバナーにいる ポケモンの主人公声優が (ギギと勝手に話を進めちまったのだが)
決まったよぉぉぉ!

主人公♂→下野紘
主人公♀→豊崎愛生

だから「けいおん!」ぽく書いた!!
けいおんのキャラの目って独特で書きにくいよ(T-T)
[ 2011/08/27 15:23 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
俺が悪団をかくとこうなる


得意のチビキャラ

個人的に アスチルベとジャスパーが大好きだ

考えてくれた隼に感謝だな!!

上からイーグル団
下がオウル団の副幹部
[ 2011/08/23 18:08 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぬんぬんぬん
今日は隼に会いに行ったよ!!ひゃー 髪が長くなりおる(^O^)ぎゅっぎゅっ

この機会に悪団を完成させていただこうと 一緒に図書館へ行ったであります(^O^)

悪団完成!!ポケモンの公式絵も6割完成!!!

さーて編集だなー
[ 2011/08/22 18:39 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
集合!
お塩さんとえーりんと 集まれました!!

会いたかったっす^^
腐れ縁最高(^O^)

ホテル泊まってワイワイしてます^^
[ 2011/08/19 21:06 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
素晴らしき同窓会(^O^)
大興奮の(笑)総勢25人の 高校同窓会w

ギギ、灰李に会えてホント嬉しかったわぁ´∇`
みんな大学楽しそうで何より!大学行きてぇなーうぅ

久しぶりにギギのスケブを見て 目の保養になりました(^O^)うますぎてお腹いっぱい
その後はひざ枕とかハグとか やっちまったが気にしない←

腐った話もできて←←
いろいろ楽しめました^^
[ 2011/08/19 08:13 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
へへへ
よく見たら9㌢ヒールじゃねぇか!!とサンダルにつっこむみちるです

今同窓会の会場に向かい中

友達と待ち合わせとります わくわく

今回は服!!
みんな来るから恥ずかしくない格好してきた!!
気合い入ってる自分がいて泣ける…

楽しみだなっ
[ 2011/08/18 18:32 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
明後日だよ!同窓会!!
今週から また池袋で講習´`

階段に蝉がいたんで お母さん呼んで 追っ払ってもらい、やっと駅に行けたみちるですwww
蝉だけは…!!苦手
やつら 死んだふりしていきなりミーン!!!!!!って言うので 嫌いだ!!

~おおいしぃ! 誕生日おめでとう!!~
最近メールできてなーい(^O^)けど いつかカラオケ行きましょねww
[ 2011/08/16 07:44 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
頭いてー
流星見に行くのに 仮眠とったつもりが ガチ寝していたみちるです←
ちなみに今すっごい頭痛い…
朝ごはん食べた…が…
痛い…

AM2:45に 起こされ
自宅から数㌔離れた真っ暗な場所に行き
家族で彗星見てました
2個見た!!

帰宅 AM4:15
心臓が起きてる時と同じ鼓動だったが… 頭が寝ていたので そのまんま大の字で 布団にダイブ

起きたらひどい頭痛で 廃品回収行けなかったOTL

普段12:30までに寝る人は無理しちゃダメだね´`
[ 2011/08/13 11:47 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ノリで見ちまったよw
テニプリをすげー久し振りに見て 笑いまくったみちるですww

しかも家族全員で見るとかww

今日は流星を見る日
いい写真とれるといいなぁ…
[ 2011/08/12 15:30 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
no title

家のベランダに蝉がいて出られません…

涼しさ求めてこんなん書いた!!

……………僕ぁ変態という名の紳士だよ!!!(必死)

やっぱ後ろ写っちゃったOTL
[ 2011/08/07 12:49 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっほい
高校の友達2人と会って来たぜぃ!!
相変わらず可愛くてよかったっす←

いろいろ大学の話や今のクラスのみんなのコトが聞けて、みちるは心から何か解放された気分になりましたwww
ウツな気分がすっかり晴れやした♪

善き友達といるのは 大事ですな☆
[ 2011/08/05 18:56 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(1) | トラックバック(0) |
歯の中に麻酔を入れられる痛さは ピンセットでほっぺをつねられた痛みと同じ
8月1日 結構大変な事件に巻き込まれたみちるです(^O^)

最近上の歯に 新しい歯がはえて痛いなーて 言ったら
家族「それ親知らずだよ」
゜V゜!!!

その翌日の8月1日、予備校行ってて お昼ご飯を食べた後 何か奥歯ご飯でも詰まったかなー思ったら…

ぐらぐら

!!!!!!!!!????
親知らずが取れ…取れそう!?
自習して髪切って帰る予定を即変更(髪は切ったけど)

一旦家に帰って保険証取りに行って歯科に行った

そこは予約制だったのを忘れて 揚げ句2時間半待たされたけど 取ってくれるんなら問題ねぇ!

歯医者「そんな親知らずが簡単に抜ける訳無いでしょ笑」
(〃д〃)オーバーに言い過ぎました

結果 親知らずは レーザーを使って抜かれました^^ 初めて口の中から煙が出たよ爆笑

長文ですいませんが ちょっと書きたかったのでw

でわでわ
[ 2011/08/03 12:49 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
髪切ったぁ
すげぇ前髪長くて 勝手にカールかかっちまったので 切りましたぁ

長いと洗うのが面倒だもの(笑)ほんとそれだけの理由でベリショにしました´`

正直ロング似合わんのを痛感しとるみちるであります(^O^)
[ 2011/08/01 15:21 ]

日記ぃ!\(^0^)/byケータイ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
